府中市や立川市を中心に水回りや浴室清掃のハウスクリーニングを承ります

はじめてのお客様へ/よくある質問question

お客様より多く頂戴している質問にお答えします


府中の親切丁寧なハウスクリーニング会社
あしがるハウスサービスの情報はこちら


あしがるハウスサービスの 耳より情報は
こちらから


ハウスクリーニングやエアコンクリーニングの
料金の詳細はこちらから


水回りや浴室清掃等の各種ハウスクリーニングの
作業事例をご紹介しています


あしがるハウスサービスをご利用いただいた
お客様の声をご紹介します!


空室対策にお悩みのマンション管理会社様は
こちらをご覧ください!


あしがるハウスサービスへお客様より
よくお問い合わせいただくご質問を紹介



ご依頼・施工内容に関するご質問

清掃時に立ち合う必要はありますか?
清掃中はお立会いの必要はございませんが、 清掃作業前の状況確認や聞きとり、ご相談時、作業後の最終確認の際にはお立会いをお願いしております。
一時的なお出かけは問題ございませんが、ご不在状態での訪問はお断りしております。ご了承ください。
どのような種類の支払い方法がありますか?
原則、現金でのお支払いをお願いしております。
また、口座振込をご希望の際には対応させていただきますので、ご依頼時にお伝え下さい。
かなり落ちにくい汚れがありますが、落としていただけますか?
できる限り清掃をいたしますが、シミやキズ、ヤケ等の変色・変質している箇所につきましては、
清掃が難しい場合がございます。予めご了承ください。
清掃時に電気や水道を使用しますか?
清掃作業時に清掃先の電気や水道を使用させていただきますので、予めご了承下さい。
休日にお願いできますか?
当店は年中無休ですので、休日の対応も可能です。(年末年始は除きます。)
対応エリアを教えてください
当店は府中市を中心に調布市や立川市等、多摩地域に対応しています。
その他のエリアからのご依頼にも柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ずお客様の状況を事前にお知らせください。
損害保険等の保険には加入していますか?
はい。東京海上日動火災の損害保険に加入しておりますので、ご安心ください。
どんな人が作業にくるの?
只今、準備中です。
ご相談
お問合せ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE
予約
カレンダー